7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
「猫の肖像画館」オリジナルポストカード販売♪
2005年11月09日 (水) | 編集 |
お知らせです!!
猫の肖像画館」の葛西の隠居さまのオリジナルのポストカードが販売されることになりました!
これは、お友達でもある「キャットバルーン」のmichiyonさんの発案で、いつも無償で素晴らしいにゃんこの肖像画を描いていただいている隠居さまに画材代みたいな形でお返しできたら~、と損得無しの販売になります(michiyonさん、ありがとう!!)

これは11月14日~21日までプランタン銀座の「ねこ展」での販売になります!行きたいにゃ~!!

詳しいことはmichiyonさんのブログ「夢の猫ふうせん」をごらんになってくださいね!!ぜひぜひよろしくお願いいたします<(_ _)>

今回発売のポストカードには、不肖私の写真「しろちび親子」を素晴らしい絵にしてくださったポストカードもあります♪光栄です。
michiyonさん、装丁をしてくださった「ねこのおしごと」のやまだよりさん、本当にありがとうございました!!
もちろん隠居さま、本当にいつも感謝しています!!
ポストカード

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとう。
バニラさん、ブログでポストカードのことご紹介ありがとうございました。
ほんと、これでご隠居様の画材代が少しでも稼げればとってもとってもうれしいです♪そしてこれからもたくさん可愛い猫ちゃんの絵を描いていってほしいですよね。
今回のポストカード発売にあたっては、ご隠居さまもすご~く張り切って下さって、紙もプリントもこだわりにこだわり抜いての仕上がりとなりました。きっとたくさんの方の手にとっていただけると信じています。バニラさんもいつかイベントでお会いしたいですね。う~ん、九州地方まで出張できるように私もがんばらなくっちゃ!
いつもありがとう。
2005/11/10(Thu) 07:55 | URL  | michiyon #YzAAu7hc[ 編集]
michiyonさんへ♪
ポストカードのこと、本当にお疲れさまでした!!
きっと素晴らしいこだわった出来栄えなんでしょうね~!私も一人でも多くの方に手にとっていただけたら、と思います!!
michiyonさんの気持ちが伝わるといいですね!!
「ねこ展」に向けてご準備もお忙しいでしょうね!!お身体に気をつけてね!
2005/11/10(Thu) 22:50 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
お披露目有難うございます
バニラさんこんばんわ
「ねこ展」での絵葉書販売のことでお披露目をしていただきまして有難うございますm(__)m

michiyonさんにはおんぶに抱っこでお世話になっていますが、後押しをしていただくことで一層力が入ります。
今回は直接ご覧いただくことは難しいですが、いつか遠方の皆さんにもお手にとってご覧いただける機会があればと願っております。
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
2005/11/10(Thu) 22:58 | URL  | 葛西の隠居 #-[ 編集]
隠居さまへ♪
隠居さま、こんばんは♪
絵葉書の完成、本当におめでとうございます!!
本当に素敵なすばらしい企画ですよね!!

皆さま、ぜひぜひ「ねこ展」でごらんになってくださいね~(*^_^*)
2005/11/10(Thu) 23:23 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
この写真はmichiyonさんのblogよりコピー(DLはOKとのことで)させていただきました秋はアートの季
2005/11/10(Thu) 10:08:26 |  塀の上から