fc2ブログ
7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
キロロくんとたい焼き
2022年12月08日 (木) | 編集 |
今日はめちゃくちゃ忙しかった~。なので夕飯はたい焼き(笑)こういう時、ホントにヒトリって楽だなぁと思う!
人気のたい焼き商店のたい焼き。やっと並ばずに買えるように
20221208183251428.jpg


20221208183329e0d.jpg

私は「おこのみたい焼き」なるものが食べたくて
こんな感じ
202212081833592f6.jpg

ハムがドーンと入っておる。キャベツにマヨにソースに。食感はふわふわでパンケーキみたいなのに不思議な食べ物でした。美味しかったデス。
普段は絶対寄ってこないにゃんずに囲まれ…欠片をあげてみる
20221208183429186.jpg

おもちゃにしてました(笑)コラコラ!

今日のキロロくん。お顔が穏やか
202212081835074ba.jpg


202212081835483b6.jpg


202212081836222a8.jpg


202212081836508de.jpg


2022120818371248b.jpg

キミのこと好きです!
幸せになってほしいです!
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する