FC2ブログ
7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
冷え込みました!
2020年02月19日 (水) | 編集 |
寒波きましたね~。月曜日は大荒れで、夜中は「ひょう」?「あられ」?が降っていたと思います。雨風の音には慣れていますが、バラバラバラ・・・という音には慣れていないのでドキドキしました。なんか壊れてないよね?って。にゃんずも聞きなれない音にとまどっていたみたい。ギュッと冷え込みました。雪はここらあたりでは降りませんでしたけど。
朝、植木鉢が。。。
20021901
何も植えてない鉢ですが、氷の粒でいっぱいに。珍しい。。。ここだけだったので、他の所は溶けていたんでしょうね。ブルブル。

寒い朝のレモさんは
「やった!2個あるわ♪シメシメ」
20021902

「幸せにゃ~♪」
20021903
湯たんぽゆりかごで至福のひと時。

でもすぐ取り上げられちゃうので
「ふん!」
20021904
丸くふて寝してましたが、こっちの方が暖かいと思ったらしく。。。

20021905
密着、黒と白(笑)
キミたちがくっついているとそうとう暖かいでしょうね~!

私はすごく冷え性、低体温症なので寝る時は湯たんぽ2個使いで寝ております。プラスレたんぽもあるけど。
そしてレッグウォーマー、アームウォーマー、ネックウォーマー、マスク、ホットアイマスクと完全防備。でも靴下ははかない!(笑)手の指もだけど、足の指は解放してあげないと安眠できません。。。湯たんぽがあるから暖かいしね。そしてそのまま爆睡するのですが、いつのまにかレッグウォーマー、アームウォーマー、ネックウォーマーは取っ払って枕の右側に置いてあります。。。無意識にやってるんでしょうねぇ。不思議にいつもちゃんと右側に置いてあるのですが、そこはいつもミーくんが寝ていた場所。きっと神経質なミーくんが「やれやれ」とか言いながら、私が脱ぎ散らしたモノを拾ってくれているのかも(笑)彼ならやりそう。
そうそう。夢に出てこないミーくん、リビングで1回見かけました。。。多分ミーくん。まだココにいるのかな。。。シンちゃんではなかったと思う。どういう形でももう1回会いたいなぁ。。。

コタツでは姫さまとゆずちん
20021906
ゆんが寝ていた近くに、コタツからクールダウンしに出てきた姫さまがボスっと座って

20021907
「ち、近いんだけど??」と少しビビるゆんちゃん(笑)
ゆんにとってはまだまだ怖い女王さまなのでした~!
でも姫さまは完全無視(笑)
しっかりと威厳を保っていた姫さまでした~!

まだ寒いけど、頑張りましょうね!
ウイルスに負けるな!(*^^*)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可