FC2ブログ
7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
ネタバレはやめてほしいのだ(^▽^;)
2018年06月10日 (日) | 編集 |
昨日はめちゃ蒸し暑かったけど、昨夜の寝苦しさもすごかったです。今までまだ夜はそこまで暑くなったので。キター!って感じでしたが。おそらく台風の影響かと。アイツが近づく時の空気ったら!!今、近づいてきてますけど、これからアイツの季節になるのかと思うとすでにげっそりだわ~。。。

昨夜、WOWOWで映画「君の膵臓をたべたい」が放映されたので観ました。とーってもよかったです。透明感あふれる映画。最後は泣いちゃって、心が洗われた感。リピートで録画しようかな。
この原作はすごく話題になりましたよね。その時「読みたいな」と思っていたのですが、友人が読んじゃって、それはいいんだけど、あろうことか私にベラベラとあらすじ話しやがって!タイトルの意味までしゃべってくれて、もうガッカリして読む気になれなかった原作です~。ありえない暴挙。絶対話したらダメダメだと思うわ~。
なので映画観るのもビミョーではありましたが、純粋に面白かったです。純な恋愛モノは苦手ですが、俳優さんたちもよかったと思います。主役の小栗旬はすごく上手だったけど、あの役は彼じゃなくても。。。とは思いました。キャラ的にね。でもよかったけど。

それで、ネタバレはいかん!と思っている私なんですけど、別の友人にこの前「ドラマ、モンテクリスト伯観てる?」と聞かれて「うん、3話くらいから毎週見てるよ~」と言いましたら「え?観てたんだ?私まだ2回しか観てないけど、めっちゃ面白いよね!!」と興奮気味。なんかヤバいと思って「でもね、この前のは録画してて週末にでも見る予定だから」と言ったのに言ったのに。。。なんと「今週すごかったよね!深海(主人公)が〇〇の〇〇を〇〇して。〇〇には○○してさ~!」オイッ!!週末に観るって言っただろうがっ!!バカヤロー!!ですよ(T_T) なんで??頭を疑うわ(笑)もうガッカリだよ。
そしてその友人は「あのドラマのゲスっぷりがすごくて。脚本って誰だろうね?」と。脚本が誰かは知らんけど、原作は超有名な文豪デュマですから!!デュマも可哀そうに。。。一応すごく古い有名な原作があるって説明したんですけど「へー?それを現代に置き換えて?すごいすごい」となんかやたら感動してましたが。。。
ふん。ネタバレ2連発でションボリした私の週末でした~( ノД`)

ミーくんはやっぱりコタツが恋しいみたいで、居場所がなさそう。冷房いれてもコタツがあればそこで調節できていたのかもね。おじいだから。ちょっとまだ可哀そうです。恨みのこもった目で私を見ます。。。とにかく頑固なミーじいちゃんです。頑張れよ!

レモさんは窓辺でまったり。仰向けで寝てます。人間か??
18061001
ここの出窓を開けるといい風が入ってくるんですけど、開けたら最後シンレモが網戸に張り付くのでとっても怖いことになります。。。網戸破いて落ちたら。。。ここの窓、地面から相当高いからね。。。しかも向こうは道路だし。。。シンレモ以外はそんなおバカなことしないんですけど(さすがの2トップ)なので、滅多に窓は開けないです~。時々制限なしにフツーに暮らしたいと思うわ(^▽^;)

シンちゃんのアンヨがヘン
18061002

18061003
ナニかに乗せると気持ちいいのでしょうか??むくんでるとか(笑)
まぁ、ナニやっても絶対ヘンなシンちゃんなんですけどね

ね、シンちゃん??
18061004
あら、カッコはヘンだけど、可愛いお顔してるじゃない♪
と思ったら。。。

18061005
そのまま寝ました。。。
寝るんかい!?(^▽^;)

なんか疲れたわ(笑)
来週もどうかこんなどうでもいいようなホワンとした毎日でありますように!
頑張ろうね(^^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可