fc2ブログ
7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
ミーくんとシンちゃん
2018年05月23日 (水) | 編集 |
天気悪いです。雨ですが、降灰がひどすぎて雨でも流れ切ってないです。。。せっかくの雨なら、それくらいはしてほしいものです(*_*)
明日は快晴でまた30度とかになるらしい。。。身体に言い聞かせとかないと(>_<)

今日は珍しい2にゃんがくっついていたので緊急?アップ。
最近もうすっかり老け込まれて「じい」ぽくなってるミーくん。彼は見た目からきましたね。でも元気ですので、ご心配なく。
元々シンちゃんのこと、疎ましく思っていた様子のミーくんでしたが、慣れたのか諦めたのか丸くなったのか、2にゃんの2ショットを見ました。2にゃんだけというのは珍しいです。
なんだか、ミーくん小さくなっちゃって、シンちゃんに甘えている??
18052301

18052302
シンちゃんはちょっと迷惑そうではあるけれど、気の優しい子なので受け入れてるのかな。

18052303
ペロペロのサービスまで(^▽^;)

18052304
ミーくん、幸せそう

18052305
しかし、ペロペロが足りなかったのか、自分でペロペロを始めると・・・

なぜか
18052306
怒るシンちゃん?
今まではこうなると、ミーくんが激しくキレておりましたが

18052307
「じいちゃん、ごめんね」
「おう。ケンカは止めよう!」
って感じかな。ホント、ミーくんも変わったものだわ~!
しかしミーくんの毛艶の悪いこと。元々短毛でバサバサしてるんですけど(兄弟のシナモンと真逆)どんどん毛触りの悪くなるミーくんなのでした。ホント人間と一緒(^▽^;)

ミーくんも年齢に負けず頑張ろう!!
私も頑張ります💛
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する