FC2ブログ
7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
仲がいいのか悪いのか
2018年05月16日 (水) | 編集 |
最近、日中めっちゃ暑いですね!真夏の気温、30度って。。。
そうは言っても、明け方とかはまだちょっと冷えるし、本当に難しいなぁと思ってます。

私の体調はいいです。噛まれた左手も、ほとんど痛みは消えました。まだ絞ったり結んだりする作業ができないので、もう少し治療が必要かな。でももうホント全然です。
それから体質が変わったような気がすることは。。。やっぱり変わった気がします。私、首の後ろ側、髪の生え際で一か所けっこう前から、かゆいところがあったんです。ホント、ピンポイントでザラザラしてて。前、皮膚科で診てもらったこともあるんですけど「アトピーかな」と言われ、だけど一か所だけだし、ほってたんですね。ただ無意識にいつも左手で触ってるような。それが消えてます。かゆさもないし、手触りもツルっと。お腹の調子も変わったし。もしかしてよくなってる??と思ったりもするんだけど、最悪なことが。。。太りやすくなった気がします!!これマジ最悪だよねぇ。。。確かに身体が弱っていたので、栄養のあるものを意識して食べましたけど。。。そのせいじゃないような気がする。。。代謝かな。ホントに一つ越えるとまた一つやってくる。。。なんなんだ。今度は体重も気にしながら、免疫力も上げないといけないのか??難題ですな(>_<)

にゃんずはおかげさまで元気に過ごしています。
にゃん数が減ったなぁと悲しくなりますが。。。
そうそう。シナモンくんの夢を見ました。シーちゃんはたまに夢に出てきてくれるのですが、なんと抱っこしたら、もうシーちゃんの感触で!!あまりにもリアルで、絶対、本にゃんに間違いないと思います。シーちゃんの毛は、なんて言ったらいいのかしら、触ってるのか触ってないのかわからないほどの柔らかさ。だから他のにゃんとはあきらかに違うの。夢の中で抱っこして「あぁ、これは夢だな」って思いました。。。でもうれしかった。シーちゃんがきっと心配してやってきてくれたに違いない、と思うの。ママ、頑張るね、ありがとう!夢の中のシーちゃんは変わらずボーっとして幸せそうでした♪

シンレモは今日もです(^▽^;)
18051601
レモさん、すでにシンちゃんをカミカミしてますが・・・

18051602
レモさんはやる気満々なんだけど、シンちゃんは眠そう。。。

18051603
「ウキー!かかってこんかい!!」
「ボーっ」

18051604
「やんないのかい??」
「せっせせっせ」

「まぁまぁ」
18051605
レモさん、シンちゃんにうやむやにされるバージョンでした(^▽^;)
仲良くしてね!!

オマケ
18051606
最近、激しく「猫認知症」が疑われているミーくん(^▽^;)
おやつタイムに参加して、自分の分あるのにゆずちんのモノを盗ろうとしてました・・・
ミーくん、ヤバいぞ。単に他の子のが美味しそうに見えただけかな??
うーん。疑い疑い(*_*)
ホント。にゃんこさんも人間と一緒だね。ミーくんも頑張れ!

色々なことに負けずに頑張りましょうね💛
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2018/05/16 18:27 | 未分類 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する