7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
水泡ができます
2018年04月27日 (金) | 編集 |
私のその後ですが、あの後は顔の腫れとかはありません。
3日ほど、真っ赤に腫れあがり、すさまじい形相になっていたと思います。腫れがひいた後も、すんごく顔色が悪かったです。元々そばかすがある私ですが、そばかすやシミが異常にくっきり浮かび上がってました。。。コンシーラーを使いたかったけど我慢。。。そして今は、まぁフツーに戻りました。化粧はしていいんですって。っていうかしないとヤバいでしょ(^▽^;) そばかすのところにコンシーラーを使っていいものか悩み中です。私、化粧品会社にいたんですね。その時からもー、そばかすのことでからかわれ。今思うと「セクハラ」ですね。。。でも、別に不快ではなかったので、それはオッケーなのかな?セクハラの線引きって難しいよね(*_*)
今は腫れではなく、身体がチクチクします。かゆいのよ~。カキカキせずにソク、薬を塗ればいいのでしょうけど、うっかりかいちゃうと、水泡になって悲惨です。。。これも免疫力低下の影響なんでしょうねぇ。。。
本当に免疫力アップを目指して頑張るしかないわ。
色々リサーチしたんですけど、ヤクルトならフツーのヤクルトが1番いいらしいです。後R-1。これは最初に飲んだ時に苦手な味だったんだけど(^▽^;) 後ね、だんぜんニンニクがいいって。少しずつ使うようにしなくちゃ。どっちにしても長くかかるわね。体温も低いので、それも上げるようにしないと。頑張ります。

にゃんずは元気です。
ピーちゃんはいまだ行方不明。。。ピーちゃんのことですごく苦しんだので、そういうことももしかしたら原因かもしれません。。。それでも帰ってきてほしい。。。
レモさんとシンちゃんはあいかわらず。
18042701
とても平和です。。。


18042702
よく始まります。。。

18042703
レモさん、女子だよね??(^▽^;)

「うぎゃ~!!」
18042704

と、ひとしきり大騒ぎすると。。。
18042705
何事もなかったように、仲直り?
2にゃんとも、とびきりのおバカさんなので、すぐ忘れるんだと思います。。。
でも、それがもしかしたら幸せのカギかもね(*^^*)

あ~かゆい。でもかゆいのくらい。。。ブツブツブツ。。。
頑張りましょうね(^^)/
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する