FC2ブログ
 腫れはひきましたが・・・
2018年04月23日 (月) | 編集 |
私の顔ですけど、昨日の朝起きた時に、腫れがひいてました!久しぶりに平らになってくれた私のほっぺた。
やった~!と思いましたけど赤みは残っていて。それでも顔が腫れていないだけでこんなに平和な気持ちになるんだ~!と思いました。
今日も、もうフツー。知らない人にはばれてないぞ(*^^*) と喜んでいたのですが。。。
実は腫れはひいたんだけど、手の甲部分に小さな水泡が無数にできちゃったの。アゴのラインにも。。。カユい。。。
いやいやいや。これはまた。。。原因が同じだとすると、犯人はマスクでもコンシーラーでもないことになります。。。
新たな衝撃。
やはり、私の体内で何か異変が起きているのかも。。。そんな気がします。

ここ数日、本当に怖くて、何が起きているんだろう?という不安に苦しめられました。
でも、もう散々ジタバタしたので覚悟はできたかも。
明日病院で結果を聞いてまいりますが、大丈夫。何を言われても自分のことなので、できるだけ冷静に受け止めようと思います。もちろん何もないのが一番なんですけど。でもそれはそれで原因不明になるし、それもちょっとヤダ。

ママ頑張るからね!とにゃんずに話していましたら。。。
18042301
コロたん、シンちゃんのお耳食べてる??

18042302
まずかったらしい・・・(^▽^;)

シンちゃん、お耳無事でよかったね!
18042303
「ほえ~?」
ま、いっか(^▽^;)

明日の結果待ちです。多分何言われても大丈夫。。。な気がします。
頑張りますね。最近、私の闘病記みたいですみません<(_ _)>
頑張りましょうね💛
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可