生きてる??(^▽^;)
2017年11月15日 (水) | 編集 |
ちょっとヒヤッとしました。
チロちゃんのこんな姿を目にして
17111501
思わず「生きてる??」と騒いでしまいました。。。
もちろん、生きてます(^▽^;)
なんか、焦った~!
普通に寝ているだけなのに、慌てさせるヤツ・・・
縁起でもないわい!と怒っているかもね。。。
ごめんよ~!
母の時も、いっつもこうだったなぁと思い出します。
究極に大切なのは「生きてる」ことだけですもんね。
勝手に焦っただけですが、ちょっとグッタリしてしまいました。

その後、気を取り直し(私がね)チーを観察
17111502
やや、お目目明きながらの、お手手クロス

そして
17111503
シッポが太くなり

17111504
また、あれか

17111505
こうやってコンパクトチロルくんは出来上がるんだね(*_ _)

ちょっとドキドキしましたが、今日も無事でした!!
明日も平和でありますように!
もう、ドキッとしたくないわ~(^^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可