チロルくんのお目目♪
2017年11月14日 (火) | 編集 |
雨でした。時々けっこう強く降ったりしてましたが。。。寒くはないです。
今日は知り合いの子が遠足で、なんと乗馬(ポニーでしょうけど)と聞いていたので、どうだったかな~。Rちゃん、行けたかな?
ママは「キャラ弁」作りで頭が痛いと言ってましたけど。。。今って大変ね!!キャラ弁なんて。。。想像もできないワールド。私もたまに弁当作りますけど、実質剛健主義だから!!(笑) 大変だよね、園児弁当。頑張ってください。早くブームよ去れ!(^◇^)

チロルくん、まぁまぁです。
どんどん小さくなってる感はありますが。食べる量がわずかなので、仕方ないのかな。。。
でもね。
久しぶりにチロルくんのお目目が明いてるのを見ました!!
17111401
これでも明いてるんですよ!!(笑)
元々、お目目は小さいんだけど。
思うに、もしかしたら、この小さすぎるお目目も脳の異常の症状の一つかもね。わかんないけど。
とにかく明いてました!うれしいじゃない♪

この座布団、めちゃくちゃ気持ちいいのですが
17111402
チーちゃんと同化してませんか??(^◇^)

そして
17111404
まるでにゃんこさんのようなことも♪
こんなことも、もうなかなかできないんですけど
頑張った!

そしたら
17111403
コロたんが見て見ぬふりをしとりました。
見守ってくれてるんだよね??(^▽^;)

そしていつもの
17111405
コンパクトチロルくん
今日も頑張ったね!!偉いぞ!

明日も頑張ろうね💛
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可