シンちゃん=あくび
2017年11月13日 (月) | 編集 |
雨になりました。良いお天気から一転。あんまり冷え込まないので、それはいいかな。
ホント早く冬服出さなくちゃ、だよね。ヒーターも出してないし。だって、さっきまで「夏」だったんだもの~。母がいる時は、温度にもめっちゃ神経質になり、暑ければどうやって冷やしすぎずに涼しくするか、寒くなれば異常なまで暖かさを追求し、本当に季節に振り回されておりましたが、自分ヒトリだと本当に気楽。どうにかなるさ~ってのんきに構えてますが、きっと慌てるぞ(笑) 去年の今ごろってどんな服着てたかしら。。。

チロちゃんは変わりません。
とにかく食べる量が少ない。ゆっくりしか食べられないので、時間をかけるのですが、それはいいのだけど、それにも疲れちゃうみたいで。私が口にもっていっても絶対食べないの。自分のペースでやりたいのよね。毎日問題が発生しております。
でも、なんとか生きておりますし、可愛いことは間違いないです♪

またしてもシンちゃん
17111301
弟は僕が守る!みたいな顔をしておりますが。。。
なんのなんの

17111302
弟をつぶし、なぎ倒し
なんちゅーカッコじゃ

そして
17111303
お約束(^▽^;)

その上に
17111304
うーむ、立て続けか・・・

そして
17111305
何事もなかったような顔をして、弟の上で寝るヤツ・・・
チーちゃん、兄ちゃんを怒っていいんだよ(*_ _)

シンちゃんの名前を「あくびバカ太郎」に変えようかと真剣に考えております(''_'')

チロちゃんのお手手♪
17111306
可愛い♪

アップ
17111307
お祈りか??
ヨダレもたれておりますが。。。
めっちゃラブリーなお手手でした♪実は爪がくいこんでいるのですが・・・
でも、チロルくんは本当に可愛い!!
明日も頑張れ!!

明日も何事もありませんように💛
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可