ナイス3にゃん
2017年11月12日 (日) | 編集 |
昨日も今日もいい天気。昨日は暖かかったけど、今朝は寒かった。もうこれが普通なんでしょうね。
ぶっちゃけ、全く冬の準備しておりません。大丈夫か私??あるのはコタツだけじゃ~(^▽^;) 服もまだほとんど半袖がかかっている。。。ヤバいぞ。

チロルくんは、変わらないですね。
ただ、食べない時もあるようになってきました。今まではどんなことしても食べていたのですが。
食べる気持ちはあるんです。ご飯の前になんとか座ったり寝そべったりして、そのままかたまる。。。すごく先行き不安だよね。。。

しかし
こんな可愛い3ショットが撮れました!!
わーい(≧▽≦)
17111201
なぜか、チロルくんがシンちゃんにおんぶされて、レモさんまで♪
見た時、びっくり。
もう「わ~!!」って騒いじゃいました。
これは今年のベストショットだな(^^)/
どうしてにゃんこってこんな可愛いことするんでしょうね♪
ずっと見ていたいです。

シンちゃんはあいかわらず、チーのお世話係
17111202

17111203
チーもシン兄ちゃん、好きだよね?
うんと甘えて、少しでも元気出ますように!

寒くなってきたけど、明日も頑張りましょうね💛
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可