陽射しを浴びて♪
2017年11月11日 (土) | 編集 |
昨夜は雨になりましたが、今日は陽射しが戻りました。最近、日中はまた夏が戻ったくらいの暖かさ、暑いくらい。でも夜はしっかり冷えるので、温度差がすごいです。寒波が来てるんですってね!ついに本格的な寒さ到来かな、いやだね。

にゃんずは陽射しが大好き。
しっかりと浴びておりました。
17111101

17111102
ホント気持ちよさそう~
陽射しって絶対、ご利益?あるから!
獣医さんがそう言ってたもん。
いっぱいいっぱい浴びて、少しでも元気になってね。

チロルくんの調子は
17111105
なかなか、お目目が明いてることがなくて、どんな可愛いお目目だったか忘れちゃいそう~。
たまには明くんですけどね。母もキツイ時は目が明かなかったので、同じなのかな。
でも、悪くなってることはないと思います。
現状維持で十分なので、明日も頑張ろうね!
寒さの影響が怖いですが。
どうか穏やかな日が続きますように(^^)/

オマケ
レモ兄さんが、なんとこんな場所に!
17111103
透明なテラスの屋根の上です。。。
どうやら彼は木から2階のベランダに飛び移っているもよう。
家の中には入って来ないですけど。
しかし~
下からレモ兄さん(^▽^;)

なんか面白い♪
17111104
汚れているのは桜島の灰ですので、念のため(^▽^;)
活発なレモ兄さんですな。レモンにそっくり!

明日も頑張りましょうね💛
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可