やや良い?
2017年11月09日 (木) | 編集 |
チロルくん。。。ご心配をおかけしておりますm(__)m
うーん。どうなんだろう。。。少し良いかな?
なんだか、いいのか悪いのか、どん底なのか安定なのか、もうさっぱりわかりません。けっこう母とかぶります。母をずっとみていたので、チロちゃんの介護なんて、へっちゃらなんですけど、状態が把握しづらくて、それはキツイです。お腹すいた、とかお水飲みたい、とか何でもいいからしゃべってほしい~。母とも最後は何の会話もなかったんですけど。これ辛いわよ。
まぁ、まだなんとか自力でご飯を食べるし(ほんの少しだけど)、呼吸もできているので(呼吸音すごく悪いけど)チロくんなりのキープなのかなぁ。何でもしてあげたいんだけどね。反射がなければ、注射とか点滴とかもできるんだろうけどねぇ。。。最低限の栄養補給。針を刺すことが、とても危険なので。。。

17110901
見た目、変わりませんね(*_ _)

17110902
のんきに爆睡レモさんが、いい感じにチロを支えてるみたいで
ちょっとお顔が上がりました(^▽^;)

命はまだまだ大丈夫だと思います。
もうちょっと様子みますね。
落ち着かないわ~。
チロ、頑張れ!!
負けないよ👊ファイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可