お顔が上がらないチロルくん
2017年11月08日 (水) | 編集 |
今日は朝から、チロルくんが不調です。
まぁ「元気はつらつ!今日も元気!」という状態はもう望めないわけで、ただ何とか動いてくれたら、それでチーにとっては「お!調子いいぞ!」って話なんですけどね。
朝ご飯に連れていきましたら、身体を支えることができず、コロコロ回転して、この回転というのが説明しづらいのですが、座ろうとして横向きに倒れ、そのまま1回転するみたいな。それを何度も繰り返します。ものすごくハデですし(ハデと言っていいのか・・・)可哀そうで見てるのが辛いです。自分で何とか身体を支えて起き上がろうとするのです。この時、手を出したりすると、私の手は傷だらけになってしまいます。。。なので、少し見守り、ちょっと落ち着いてから様子を見てお手伝い。今日はそれがしんどかったですね。ぐったりしてましたもん。
私に支えられながら、なんとかご飯を食べようとするのですが、今度は噛むのが辛そうで。チーは、カリカリが好きなんですね。パウチも食べるんだけど、カリカリ食べないと落ち着かないってヤツ??困ったもんだ。食事の音??っていうようななんかヘンな音をたてながら、なんとか少量は食べることができました。

17110802
キュッとぐったりこん。
シッポが太くなってるので身体が大きく見えますが、ガリガリです。
シッポも太くなってる時はしんどい時が多いです。

やっぱり来るシンちゃん
17110801
くっつきたいのはわかるけど、乗るのはやめてあげて

どきました。。。
17110803
「かんべんしてくれ~」かな。
ホント全然お顔が上がりません。
そうとうキツイんだと思う
頑張れ!!
明日は少しは元気になりますように!!
頑張ろうね👊
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可