こたつに大集合
2017年11月07日 (火) | 編集 |
今夜から雨で明日は雨らしいです。。。金曜も?そして週末から、グッと気温が下がるらしい。。。ヤダ!

我が家はちょっと気温が下がるとすぐこたつを出します。私の足の冷え性にもいいし、とにかくにゃんずが大喜びするので(^◇^)
それで、部屋の中に全然にゃんずがいなくなりましたので「ん?」と思って、こたつをめくってみましたら。。。
17110701
お約束、こたつをめくると、みんにゃムッとする(笑)
はいはい、すみませんね~。
クイズ、何にゃんいるでしょう??( ^ω^ )
右側の茶色かぶりがわかりづらいですけど、6にゃん入っていました(^▽^;)
部屋にいないはずだわ。
仲良く温まってください。
私も入っていいですか??こっちが遠慮するわ(*_ _)

チロくん、まぁまぁですかね。
ご飯を食べるのがきつくなってきてます。
食べたいけど、頭が上がらないし、身体を支えることが困難。
ホント難しいわ。
17110702
でも精一杯生きてるよ!

17110705
シンちゃん!チーはただでさえキツイんだから、チーを支えにするのはやめてください!
まったくぅ。
でも、チーがうちの子でよかった♪

だるい・・・
明日も頑張りましょうね(^^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可