シンちゃんとゆず
2017年11月06日 (月) | 編集 |
昨日ほどではなかったけど、やっぱり朝は冷え込みますね。これが11月の威力か~。ホントに鹿児島って10月までは「夏」で11月は急に「冬」になります。秋はどこ??

寒くなってきましたけど、チロルくん以外は、みんにゃ元気に過ごしております。コタツ大人気。のぼせるぞ!!
チーちゃんは、ねぇ、良くはないです。でもなんとかキープ状態かな。寒さは心配ですね。
珍しく、シンちゃんとゆずっちがくっついてました。寒いとね、そういうマジック起きます(^^)/
17110601
しかも、ヒジョーにレアですが、ゆずちんったらシンちゃんをペロペロ。

17110602
けっこう真剣だなぁ( ^ω^ )

17110603
あれれ??どうかした??

17110604
とっても不味かったらしい(笑)
でも、ゆずっちのそういうお顔もレアだから楽しい(^^♪
シンちゃん、不味かったってよ!!(^▽^;)

チーは動かず
17110605
レモさんと♪

17110606
いつのまにか、シンちゃんと入れ替わっていた。。。
でもチーの体勢変わってないね~(^▽^;)

そしたら
17110606
3色団子になりました♪
うんうん、チーも少し動いてるみたいだし♪
ホントに日々チーちゃんが「トホホ」になっていくんです。。。
頑張ってほしい!!

明日も頑張りましょうね💛
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可