毎度シンちゃん、ヘンな顔
2017年11月05日 (日) | 編集 |
冷え込みました。キュッと寒かった。この冬の感じは初めてです。まぁ11月ですからね~。でもこの冷え込みとお天気の良さはセットですよね。

このキタ~!って感じの寒さをにゃんずは感じているのかな?どうだろ(笑)
シンちゃんって、おバカで意地汚くて、本当にいたずらっ子。でも弟思いの気持ちの優しさで救われています(^▽^;)
いつも面白いお顔を見せてくれるしね。
チロルとシンちゃん
17110501
何だ、その手は
からの~
17110502
あくび

レモさんに
17110503
耳を隠されてみたり~
キョトン

17110504
コタツ布団の上でまたしてもアクビ
本当にキミはノーテンキだよね!

そして、大好きな時間
17110505
この時だけはお目目がキラキラ
おやつ待ちしております
本当はここにチロルくんもいてほしい
元気だった時は飛びついてきてたのに。。。

チロくん、寒さのせいか、ビミョーに不調
17110506
また、元気に走り回るキミを見てみたい。
それはムリかな。
寒さを乗り切ろうね、頑張れチロル!

明日の朝も寒いかしら?
頑張りましょうね💛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可