のんびりレモ兄さん
2017年11月04日 (土) | 編集 |
今朝は少し冷え込みました。明日も天気がいいんですって。日中と夜の気温差がどんどんひどくなる~。うっかりするとノド痛いもんね。保湿しなくちゃです。

レモンによく似たにゃんこさん。元気です。どう見てもレモさんなので、最近では「レモ兄さん」と呼ばれております。安易すぎる呼び名~(^◇^)
17110401
のびのび~

17110402
ボテッ

17110403
もっといい名前がいいなぁ~

17110404
えへっ♪
とーっても人なつっこい子
もしかしたら、飼い猫さんだったのかもしれません、そんな気がする。
よく食べ、よく太り(笑)、よく甘える可愛ヤツです♪
そうそう。この前来てた、ボロボロだった子。ちょっと前なんですけど、公園でコロコロしていたら、ジャージ姿の多分、女子高生、その子が通りかかって、ナデナデしようとして、あまりの汚れっぷりに動揺し、可哀そうに思ったみたいで、連れて帰りました!!びっくり。たまたま見てたんですけど、よかったんだよね??幸せに暮らしてるといいなぁ。

レモちゃん、そっくりさんのお名前、レモ兄さんでいいですか??
17110405
「だから、似てないってば!」
いいえ!(キッパリ)
うん、チーちゃん、今日はお顔が上がってるね♪

17111406
チロちゃんを囲む会(^◇^)

なんか最近ずっとバタバタしてて。
今日と明日はゆっくりしようと思うの♪
明日も穏やかな1日になりますように💛
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可