こたつ周りのにゃんず
2017年11月03日 (金) | 編集 |
今日は鹿児島の大きなお祭りでした。毎年、文化の日に開催されます。今年も天気がよくてよかった。この日だけはいつもお天気に恵まれるような気がします。来年の大河ドラマは「西郷どん」ですし、地元が盛り上がることはいいなぁ♪大河ドラマってほとんど見ないけど、来年は見ようかしら。そうそう、朝ドラも全然見ないんですけど友だちが好きで「どうして見ないの?」と責められたことがあって。。。その時間帯にテレビを見ない。。。というのは言い訳にならないんでしょうか。。。(^▽^;)
でも、大河ドラマは父が好きだったので、前はたまに一緒に見たりしてて、この前、大河を見たんですけど、軽かった。ペラっとしていた。昔見てたのは重かった気がするんですけど。これも時代ですかねぇ。「西郷どん」も軽いのかなぁ。

我が家では早々にコタツを出しているのですが、にゃんずは大喜びしてます。
電気が入ってなくても、にゃんずが中にいれば暖かいわ♪エコ。
本当ににゃんずってコタツ大好きですよね。
ピーちゃんとチロちゃん
やや、緊張感アリ(^◇^)
17110301

17110302
あれ、ピーちゃん逃げようとしてる??

17110303
諦めたらしい。。。
チロルくんのお顔がヨダレがすごくて、泥棒さんみたくなってます(笑)
ピーちゃんもチロくんに優しいので、うれしいな♪

そしてやっぱり
17110304
大好きなシン兄ちゃんと♪
これが1番落ち着くかい??
チロくんは今日もまぁまぁでしたが、しんどいみたいで、そういう時はお顔が上がらないの。
だんだん、その日の調子もわかるようになってきました。
でも特に悪くはないと思います。これが維持できるといいけど。

明日もいい日でありますように!
頑張りましょうね💛
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可