シンチロ🎃ハロウィン
2017年10月30日 (月) | 編集 |
昨日は台風が通過した後、陽射しはあったのですが、風はいつまでも強かったです。皆今度の台風は意表をついて怖かった。。。という意見。進路や大きさだけではないモノもあるよね。人的被害はなかったみたいですが、道路や農作物は。。。農家の方が1年分の収益がとんだ。。。と言ってらっしゃいました。悲しいよね、どうしようもないけど。本当に台風は怖くて大迷惑。どうにかできないものでしょうかねぇ??ご無事でしたか??

明日はハロウィンですね♪
自分的には全く無関心ですけど(笑) 定着したの??
今夜、渋谷は大賑わいなのかな?台風去ってよかったね。
私は興味ないですけど、我が家のちびさんは興味があるみたいで(笑)
シンチロでこっそりパーティをやってましたよ(^◇^)
チーちゃんなんて、やっと回復してきたところなのにね。容赦ないね(笑)

17103001
「兄ちゃん!何か乗せられちゃった!!」
「おいらなんて、かぶせられたぞ」

17103002
「兄ちゃん!また別のモノ、のっけられたよ!」
「おう!ふざけすぎて直視できねぇぞ」

17103003
「兄ちゃんてば~!」
「頑張れ!どうやら、これはママの陰謀らしいぞ」

17103004
「兄ちゃ~ん!!」
「・・・」

17103005
はい、ポーズ!!
泣き言ばかりで、コスプレの才能のカケラもないシンチロでした(^◇^)
チョコさんがなつかしい。やっぱりチョコさんはすごかった。
ま、でもにゃんこさんはこんなものでしょう( ^ω^ )
それなりに可愛い♪と思うのは親バカですね~(^◇^)

で、シンちゃんのマフラーで思いついた
17103006
チロのよだれかけになるかも(笑) 一石二鳥?ちょっと違う??

回復途中のチー、ありがとね♪
でもね、たまには楽しみましょう♪
笑うときっと、いいことが起きるから♪と信じてる。
へっぽこ仮装でしたが、楽しんでいただけましたでしょうか??(^◇^)

明日は用事がたてこんでいるのでブログ更新はできないかもです。
あ、ハロウィンパーティーではございません(笑)

楽しいハロウィンナイトをお過ごしくださいね♪
明日も頑張りましょうね💛
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可