台風のち晴れ
2017年10月29日 (日) | 編集 |
台風通過していきました。
ちょっと今回の台風は、チーに気をとられたりして、対応が鈍かった私です。予報でも、直撃はなさそうだったので、ちょっと甘く見たかな。思っていたより風が強かったです。明け方、風がゴーゴーいってました。昨日からとにかく空が真っ暗で、気持ちもドヨーンと沈みがちだったのですが(恐怖心で)、ようやく通過して、青空が戻ってきました♪快晴ではないけど、やっぱりお天気がいいのはステキです♪ホッとしました。
今から台風、北上していくのかな。。。お気をつけくださいね。近畿地方とか心配です~。

おかげさまで、チロルくん、なんとか元気です。
見た目はひどいんですけどね(^▽^;)
17102901
久しぶりの陽射しがまぶしそう♪

そして、シンちゃんとまったり♪
17102903

17102902
ありがたいね~陽射し。
これでまた少し元気出るかな?
頑張れ!
ホントに可愛いお顔してるのよね( ^ω^ )

お昼はお好み焼き
17102904
美味しかった!
明日も頑張るぞ(^^)/

明日も穏やかな日でありますように💛
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可