もちなおしてきたみたい
2017年10月28日 (土) | 編集 |
チロルくん、少し元気になってきた気がします!!
転びながらも動こうとしています!!ホント、えらいなぁチロル。
動きたくても動けないって、どんな感じなんでしょうね・・・
もちろん、まだまだちゃんとは歩けなくて、1歩歩いてすっころび、ジタバタしてなんとか起き上がって。。。の繰り返し。まわりにあるモノすべてを巻き込みながら。。。ので、チロの移動は大変時間がかかりますし、移動したところはめっちゃくちゃ。でもね、チロの前向きな姿勢がすごいと思うの。私もめまい持ちなので、動く時に転倒しそうになる感じは多少はわかります。チロはそれがずーっと続いているのかなぁ。苦しいだろうねぇ。
でも、気温は高め。それが効果があったかな。この前は急にストンと寒くなったので。でも、どっちにしても、季節は冬に向かっているよね。。。チーによくないかもね。。。まだこれもわかりませんけどね。
でも、今はチーが少し元気になったことを素直に喜ぼう(^◇^)

17102802
なんか、ちっとも回復してないように見えますが。。。(^▽^;)

17102801
にゃんこっぽく座ることができるように回復したのです(^◇^)
わかりづらいですよね、きっと(笑)
今日もシンレモと3にゃん、仲良しです♪
このまま、頑張れ!!

台風近づいています。
先週も週末でしたよね。。。
21号がラスト台風だと思っていたのに、唖然ですよ。
今、沖縄に接近。もうすぐ奄美。ここらあたりは夜中かな。でも直撃ではなさそうなのでよかったです。
とはいえ、真っ暗な空で時々激しく雨が降りますし、風も強いです。
21号の被害がまだそのままなのに。
どうか被害が出ませんように!
今回は、チーの容体が気になって台風への注意がそれていた私です。。。
もう来年も来ないでほしい。
どうかお気をつけくださいね。
色んな行事満載の週末だったでしょうにね。。。先週に続き。。。
自然には勝てませんね。

さっさとお天気回復しますように!
明日はチーがもっと動けますように!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可