レモちゃんも優しい
2017年10月27日 (金) | 編集 |
チロルくん、お!少し調子よさそう!って思ったり、ん~まだか・・・って思ったり、行ったり来たり。
あんまりいい感じではないけれど、今すぐ命が。。。ってことはないんじゃないかなぁ。。。こればっかりはわからないですけど、なんせチーちゃんは生命力のカタマリですから!
ぐったり動けない姿を見ていると涙が出ますけど、それでも生きるためにご飯をちょっとずつ食べるチーを見ても涙が出ます。
チロルくんに今、私は学んでおります。

シンちゃんはあいかわらず、チーにベタベタと世話を焼いておりますが、にゃんとレモちゃんまで。
17102701

17102702

17102703
レモちゃんのお手手が可愛かった♪
ご覧の通り、チーはボロボロですが。。。

17103704
それでもきっと、一緒に寝てあげると暖かいし、安心感もあると思うの。
レモちゃんもありがとうね~。
シンちゃんとレモさんは我が家の2トップおバカですけど、優しい気持ちはあふれてると思う。
本当にシンレモは同じことを何度言っても覚えない。。。怒られていてもニコニコしている。。。グッタリする私。。。という感じなんですけど、おバカでもいい、優しい気持ちがあるから。

ホント一緒に頑張ろうね!
少し急な寒さが緩んだので、ちょっといいんじゃないかな、と期待しています。
明日は少しでも元気にな~れ💛
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可