シンちゃん、つきっきり
2017年10月26日 (木) | 編集 |
その後のチロルくん、あんまり変わらないです、良くも悪くも。
動きたいけど、動けない感じ。時々、呼吸音もおかしくなるのでハラハラします。とはいっても、ご飯を食べようとする気持ちはあって、寝そべったまま、なんとか食べてます。そこがチーのエライところ。
意識は、やや混濁感あり。「無」になってる時がある~。
それでも、意識がはっきりしている時は私の声に反応してくれるの。お顔を上げたりしてくれて、本当にいじらしく可愛いです。
シンちゃんがつきっきりでお世話してくれてます。

セッセセッセ
17102601

大丈夫か?
17102602

頑張れ!
17102603

兄ちゃんがついてるぞ!
17102604

ありがとうね~シンちゃん。
シンちゃんの後をバトンタッチ
ヨダレやら軽いおもらしやら、ちょっとべちょべちょ
17102605
お湯でふいてあげたら、この反応。怒ってる??
でも、案外気持ちよかったみたいで、フキフキさせてくれました。こういう時こそ、清潔第一だからね。

チロくんなりに頑張って一生懸命生きてます!
また回復してくれるかもしれないし、その逆もある。
でも。生きることって大切。何もしてあげられないけど、一緒に頑張ります。
明日も頑張ろうね!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可