チロちゃん、不調
2017年10月25日 (水) | 編集 |
チロルくん、不調です。。。
昨夜、おやつタイムの時は、変わりない様子で(チロちゃんなりに)参加していたのですが、寝る前のプチおやつタイムの時には、歩けない状態に。。。おやつタイムに参加したい気持ちはあるのに、身体が動かない感じでした。一歩目で転んで起き上がれませんでした。。。めっちゃ可哀そう。
おそらく、寒さが原因じゃないかなぁ。最近いい感じが続いていたのにね。昨日は寒いなと思っていましたが、夜は1番の冷え込みだったと思います。にゃんこホットカーペットに毛布をひいて、そこに寝かせたのですが。夜中心配でした~。息してるかな?って・・・
今日も昨夜より悪くはなっていませんが、変わらないです。グッタリしてる感じ。こうなるとご飯もなかなか食べることが大変で。
この急に寒くなった気温に慣れてくれるといいな。私も自分の冷え性を思い出したもんね。
チロ、頑張るんだよ!!
今からの「冬」のことを思うと頭いたい私です。。。

17102501
ぐったりしょんぼりしてるチロくんと、心配そうなシンちゃん
シンちゃんが寄り添ってくれるのが本当にありがたいです。
一緒に頑張ろうね。

辛いですけど、頑張りますね(^^)/ 多分大丈夫です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可