愛犬ソックス?
2017年10月24日 (火) | 編集 |
今日は晴れて暖かいのかと思っていたら、晴れもせず、寒かった!!なんか冬っぽかったです。北海道の積雪を見たら、そうなんじゃろう・・・と思いました。。。台風と雪って前にも見たことあるような。。。でもおかしいですよね。また台風が発生したとか。。。まだ来るのか??21号も散々被害が出ているので、畳みかけられるとマジ怖いですよね。やだなぁ。

気温の差はありますが、冬支度をしていてよかった。
にゃんずもぬくぬく元気にしています。
姫さまにも毛布を
17102401
ちょっち、ぶちゃいくに写しちゃってごめんよ~。
本当はもっと美しいですから(マジか?)(^◇^)
姫も毛布で温まってね♪

ダイソーでこんなの見つけました。
17102402
ワンちゃんにどういう時に必要なのか、めっちゃ疑問に思うことは置いといて。。。
これだ!と思ったのです。
チロルくんの自傷行為防止に

昨夜もいつものようにシンちゃんにからまれ
17102403
シンちゃん、手じゃなくて足だもんね。。。

17102404
そして、シンちゃんがペロペロしようとしたその時

17102405
チーに反射が出てしまいました。
左足で左耳あたりをガシガシするやつ
シンちゃんのペロペロでも出ちゃったか。。。

17102406
逃げたいチロル、諦めきれないシンちゃんの図
チーのお耳のあたりは傷だらけなんです(T_T)

それで、さっそくワクワクしながら靴下をチーにはかせてみたのですが。。。
瞬殺で靴下は四方八方に飛んでいきましたとさ(*_ _)
なのでめっちゃ可愛かったのに、写真も撮れませんでした。。。
クリスマスみたいで似合ってたんだけどなぁ。ガシガシ防止にも役立ちそうだったのに。
残念無念
親の心子知らず、ちょっと違う??
めっちゃ残念なので、どうにかしたいわ。
何か考えますね。足の爪は死ぬ覚悟で(オーバーな)少し爪切りしました。でもね、切ったら切ったでますます転びやすいみたいで。。。本当にどうしてあげるのがいいのか壁にぶつかりっぱなしです。
でもチーのこと本当に可愛いと思っているので頑張ります。
チーも頑張れ。靴下ぬぐな!!

明日も頑張りましょうね💛
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可