ちょっと冬支度
2017年10月23日 (月) | 編集 |
おかげさまで、ようやくお日様サンサンの日でした。
台風は離れてはいましたが、風はとても強く、大きさを感じました。
大丈夫でしたか??
昨日、台風情報をチェックしておりましたら「九州やとうほぐの非文明地なら台風の被害があって当然だけど、東京に来たってどうってことないさ」みたいなコメントを目にして衝撃。あえて感想は書きませんけど、イマドキ逆に恥ずかしくないのかね??色んな人がいるねぇ。。。私はそういうコメントをするような人にはなりたくないわ~。
朝から、庭が葉っぱやら飛んできたモノでごっちゃり。ハクモクレンの木があるのですけど、花が咲く前に葉っぱが落ちるんです。でっかいの、うちわみたい(笑)それのお片付け。。。お花はとってもキレイなんですけどね、けっこう面倒くさい木花ではあります。お花のお写真を美しく撮られる方は、こういう負の部分もご存じなのかしら?などと、ブーブー言いながらお掃除しました(笑)

昨日、寒かったので、コタツを出したり、ソファカバーを冬バージョンにしたり、ちょこっと冬支度
今日はまたけっこう暑かったりしたんだけど。。。どうせすぐ寒くなるよね。
17102301
チロルくん、暖かい?っていうか、すごーく不自然な座り方なんですけど??

大丈夫かい??
17102302
あ、気持ちよさそうだねぇ(^▽^;)
ホント、チロちゃんはどれがお手手でどれがあんよかわかりづらいわ~。
チロちゃんがいいなら、それでいいのよ♪

シンちゃんとレモちゃんも
17102303
またしてもアヤシイ雰囲気

17102304
ケンカじゃなかったんかい??(^▽^;)

その後
17102305
チーも不自然だが、レモさんもけっこう不思議な体勢
面白いなぁキミたち
寒くなっても頑張ろうね(^^)/

明日も穏やかな日でありますように💛
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可