真っ暗な空
2017年10月22日 (日) | 編集 |
台風、不気味ですね。勢力は弱まっていくのでしょうけど。
こっちは離れてはいますが、空が真っ暗。雨もひどくはないけど降り続いています。
でもね。お祭りの花火があがったわ。。。マジか?盛り上げるわけないって。
寒いです!でも明日からは晴れるみたいなので期待です。

天気悪くて肌寒いので、にゃんずはまったり。
ま、シンちゃんとレモさんはあいかわらずですけど(^▽^;)
17102202

17102203
噛みあい、じゃれあい♪

17102204

17102205
なぜいつもこうなって、繰り返すのかしらね~。
よっぽど楽しいんでしょうね(^◇^)

チーも元気
17102208
やっぱ手足、不自然ね

そこにシンちゃん
17102207
可愛い丸♪
シンちゃん、今日も弟可愛いですか?(^◇^)
そうそう、全にゃん制覇を目指してるチーちゃん。
後はゆずと姫って。。。ミーくんを忘れていませんか??(笑)
ごめんね、ミーくん(^▽^;)
17102206
はい、あっさりとミーくん、クリア(^^)/
やっぱりチーはみんにゃに愛されているんだね♪

今日のお昼ご飯
17102201
台風が近づくたびにカップ麺用意するんですけど、ほとんど食べない。。。これもふと見たら賞味期限がギリギリで。。。案外短い?私がほったらかしてるだけかな?
このカップ麺初めて食べましたが。。。東京のラーメンの味ってこんなの??カルチャーショック。鹿児島人にはありえない味でした(笑)

台風がサッサと行ってくれますように!
頑張りましょうね(^^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可