あくびパレード
2017年10月21日 (土) | 編集 |
獣医さんのところに行ってきました。
チロルくんの病気は現状維持だそうです。人間でいうところの脳性麻痺のような感じみたいです。。。
この症状ですぐに命が。。。ということはないそうで、ただやはり1番心配なのは嚥下機能。これさえなんとか維持できれば、命をつないでいけるかも。。。というマトメ(*_ _)
でもね。虫がいたみたい!ひえ~~~!!にゃんこさんは意外とよく虫がいたりするんですけど、フロントラインで予防できているはずなんだけど。あ、ジェネリックね(笑)ま、それだけチロちゃんの体力も弱り、身体もそうとう虚弱になっているってことですね。お薬を飲ませていただきました。これで大丈夫だそう。注射もあるんだけど、危険だよね。。。ということでお薬。でも、私病院でチロくんからアッパーをくらいました~(T_T)下からもくるんだ~。今私のアゴはボロボロです(笑)
でも、診ていただいてよかった。悪くはなってないってことですもんね。このままをキープすればいいのよ!!頑張る、頑張ろうねチロル(^^)/

帰ってきましたら、なんとのどかな風景よ(俳句風)プレバトの影響受けている私。。。
17102101
少し陽射しがあったせいか、このていたらく。。。

見てたらシンちゃんが起きた
17102102

そして
17102103
バカヤロー

その上に
17102104
大バカヤロー

17102105
何なのキミたち
弟くんが病院に行ったっていうのにさ

でもその後は囲む会に
しかし
17102106
おーい!

17102107
レモさんは怖すぎます。。。
私やっぱり思う。おバカさんほどあくびするって(笑)
でも平和だからいいか~(^◇^)

台風近づいてますね。大きすぎて不気味。
こっちは明日が大荒れ。その後はどこかに上陸??早く弱まるといいのにね。
今回は九州より本州がヤバいということでニュースバリューも大きくなってる気がしますが。。。
本当に台風を甘く見ないで細心の注意をはらいましょうね。
反れて弱りますように!!
乗り切りましょうね(^^)/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可