目指せ全にゃん制覇(^^)/
2017年10月20日 (金) | 編集 |
今日も時々雨の日。最近ホント毎日降ります。たいしてひどい雨ではないけど。台風も気になりますね~。日曜日はどうなるんでしょうね?こっちはお祭りもあるし、選挙もあるし、マーチングの日だし(ごくごく一部)、知り合いは同窓会だし、ホント秋のお休みの日って行事満載ですよね。そうそう22でにゃんこの日でもあります。スーパーで、にゃんこご飯10パーオフなので買いに行きたいし。。。なんか大荒れになりそうな予感ざます。。。

チロルくんは今日もなんとか元気に過ごしてました。
明日獣医さんのところに行く予定。どこがどうってことはないんですけどね。
チロルくん、今日はなんとピーちゃんとまったり!
ホントにすごいねぇチロルくん。誰とでも仲良し?
後はゆずちんと姫だけだね。ゆずは大丈夫っぽいけど、プリン姫は望みなさそうな気もしますが。。。

おずおず
17102001

そーっとね
17102003

あれ、いい感じだにゃ♪
17102004

ぐいぐい
17102005

ヨダレつけちゃったらごめんね~
17102006

気持ちよくて、あんよピーン
17102007
全然怒らないピーちゃんでした!
ピーちゃん、小さい子大嫌いだったのに。。。ピーちゃんも変わった。
チーにはなんか魅力があるのかな??
不思議な子。
後の2にゃんとも仲良くなりたいね(^◇^)
ホント、まわりの子がチーに優しいのでとってもうれしいです♪

オマケ
17102008
目が覚めるぶちゃいくシンちゃんでした(笑)

明日も頑張りましょうね💛
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可