レモさん、コロたんとの和解(^◇^)
2017年10月19日 (木) | 編集 |
もう毎日天気悪いです。毎日雨が降る~。そのせいか肌寒い~。にゃんずが喜びそうなので早めですが、そろそろコタツ出そうかな、と思ってます。台風も気になりますね。。。九州直撃かと思っていたんですけど、もしかして右寄り??どんどん反れていったらいいのにね、怖いですね。。。

コロたん、レモさんを踏みつけにしたチロルくん。
病気のせいだし、本にゃんが悪いわけじゃないんだけど、多少なりともムッとしたであろうレモさんとコロたん。
めでたく和解が成立しました(笑)
まずはレモさんと
17101901
「姉ちゃん、ごめんね。ボクのちゅーるをどうぞ」

17101902
「いいのよ、チュッ♪」
はい、和解(笑)
レモさんは簡単だなぁ(^◇^)

コロたんとも
17101904
「コロネ兄ちゃん、すみませんでした」

17101903
「そうとう反省してるなぁ、いいってことよ!」

「あざーっす」
17101905
「おい!(# ゚Д゚)」

おまけに
17101906
結局、ちびさんの座布団化してるコロたんでした(笑)
コロたん、心が広いよ!
これからも面倒見てやってね!

プチプチうれしいことが♪
私はけっこう目のトラブルが多くて、ドライアイだけじゃなくてもう一個もってて(また今度書きます)アイマスクをして寝てます。
でも夏場は暑くてムリでしたので最近また復活。アイマスクにマスクもしてるんで、誰かわかんないと思う(^▽^;)
それで、このアイマスク、実は歯医者さんで口内マッサージをしていただく時にも使用してもらっているんですけど。
担当の方が「たまにね、ハート模様が出るのよ♪」と教えてくれたんだけど、もう絶対私には出ない!「先週も出たわよ。。。」とだんだんその方にも私にもプレッシャーが(笑)最近は歯医者さんでアイマスクの袋を開ける時、2人でお祈りまで(笑)
実際、そういう運って私にはカケラもないので逆に出ないことを楽しんでいたのですが。。。
ついに出ちゃいました(^◇^)
17101907
わかります?
向かって左下のヤツなんですけど。ハート型4つ、四葉のクローバーみたい♪
私にも出るのね~。カールのカエルとかカールおじさんとかみたいな感じなのかしらね。全く有名じゃないけど。ま、アイマスク自体がマイナーかなぁ(笑)
たったこれだけのことでハッピー(^◇^)

明日も穏やかな日でありますように💛
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可