お顔に傷
2017年10月18日 (水) | 編集 |
肌寒いですね。関東の方は寒いんですか?
こっちは天気が悪いけど、過ごしやすい気温です。まだこのまま寒くなるのかは疑問。まだまだ半袖の人が多数です(笑) ま、今洋服は様々ですね。半袖の人もいれば羽織ってる人もいるし。。。にゃんずたちがくっつき始めたので、やはり寒さが近づいてるのでしょうね。

コロたんを踏みつけにしていたチロちゃん
今日はレモさんを踏みつけに(笑)
17101801
後ろにうっすら寝てるのはミーくんです~

17101802
踏むよね~
ミーくん押しのけて、シンちゃんまで登場

17101803
お人好しのレモさんですが、目がイラっと

そして
17101804
いったん、ヒトリでクールダウン

でも
17101805
結局こうなっちゃった♪
3団子のできあがり♪
しかし~
チロちゃんの目のあたりとお耳
こんなに傷が!
これは過剰反応の時に高速ガシガシをしてしまうから。自傷行為なのです。。。
やめることはできないんだと思う。でも痛そう。これで私も巻き込まれたらケガになります。。。
後、最近ちょっと唸るんですよね、怒ってとかじゃなく。ん~ん~って言ってる。舌打ちみたいなのも増えたし。吐きそうなポーズも多い、吐くまではないのですが。
こんな感じで色々気になることが増えてきたので、週末は獣医さんのところに行ってみようと思ってます。アドバイスがほしいです。でも身体の方はまぁ元気なんじゃないかと思ってます。しゃべってくれたらねぇ。。。

寒くなったらなったでチロのことも心配だな。早めにコタツを出そうか??
ホント試行錯誤の日々ですな。何が一番いいのか、本人が言ってくれたらねぇ。母の時とダブるわ(^▽^;)

でも頑張る。
明日も穏やかな何もない日でありますように💛
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可