乗られるコロたん
2017年10月17日 (火) | 編集 |
肌寒くなってきました。そして雨。今週ずっと雨マーク。台風も発生しちゃって、進路が気になるところです。もう来ないと思っていたのに。ホント油断できないわね。選挙の日ヤバそうです。
でもようやく温かいモノが食べたくなってきました♪やっとご飯作ろうかなって思うわ。。。いや、暑くても作ろうよ(笑)

チロさんはおかげさまで元気にすごしております。それなりに、がつきますけど。
ホント、まわりのにゃんずが優しいので、見てるとうれしい。完全にフツーではないのがわかる状態なんですけど、みんにゃ変わらずに接してくれてます。みんにゃ細かいことを気にしてないだけかも、だけど(^▽^;)

コロたんがチロくんの下敷きになっておりました(^▽^;)
17101701

17101702
なぜか、コロたん完全踏みつけ(笑)
チロさんは身体が思うように動かないこともありますけど、認知症の方とかが、こっちに行こう!と決めたら道路でも横切っちゃうような(めちゃくちゃ危険行為)そんな症状と重なるところがあります。多分、ソファの隅に行きたかったんじゃないかな~?と。
しかし、こうされても怒らないコロたんもすごい。気にしてないよね(笑) コロたん変わったわ。

そしてどうなったかというと。。。
17101703
あ~れ~?
これもアリですか??
ヘンに可愛いけどさ。

もちろん、やってくるシンちゃん
17101704
「ボクも混ぜてよ~」かな?

17101705
結局いつものペロペロ攻撃
ずーっと下敷きになっていたコロたん
キミはエライわ!すでに見えてないけど(笑)

こんな風に明るく楽しく暮らしたいね♪
明日も頑張ろう💛
台風は来ないで!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可