人気者チロル
2017年10月16日 (月) | 編集 |
おかげさまで昨夜は発作が出なかったチロルくんです。
もちろん、軽いケイレン的なものは、もう日常になっているんですけどね。
それでも、ひどい発作が出ないと、とてもありがたいです。
なんか、不自由な身体で一生懸命生きてるチロルくんが、ますます可愛くてたまらない私なのです。

そして、家の子たちがみんにゃチロルくんに優しい。
身体が不自由で、いじめられたりすると目も当てられないことになりますが、まわりのにゃんずが本当に優しく接してくれるので、ホッとしています。みんにゃ見かけと違って優しいなぁ(笑)
レモさんとチロルくん
17101601

17101602

17101604
レモちゃん、でっかいから気持ちいいでしょ♪

と、見ておりましたら・・・
「うわ~ん!!」
17101605
シンちゃん、淋しかった??(^◇^)

17101606
「ボクの大事な弟よ」
わかった、わかった。

結局
17101607
レモさんは追い出されてしまいました。。。やれやれ。

庭で新顔さん、発見
17101608
このあいだの、チビにゃんこさんのママにゃんに似てるけど。。。真っ暗だったから自信はないが
や、でもこの子はガタイからして男の子っぽいかなぁ
視線の先には。。。

17101609
レモさん似のレモ兄さんがいたのでした。。。
お願いだからケンカしないでね~。
庭も賑やかだね( ^ω^ )

明日もどうか穏やかでありますように💛
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可