また発作
2017年10月15日 (日) | 編集 |
お天気は曇りが続いてます。昨日あたりからちょっと気温が下がりました。ちょうどいいくらい。
この気温の低下(低下というほどでもないんですけど)が、もしかしたらチロルくんにはよくないのかも。
獣医さんのところに連れて行ったころ、一時的に少し気温が低めでした、今思えば。
ホント気温に関係あるかどうかはわかりませんが、またチロルくんの発作が出てしまいました。
見てると可哀そうです。自分だったらどんなだろう?って思う。

17101501
ぐったりのチロちゃん。
ココは猫ベッドの上。。。
チロはベッドの中で寝るのはキライみたいで、なぜかここで寝るのがお気に入り

17101504
お顔が大変なことになって、シンちゃんがペロペロする気満々

17101505

17101506
お願いだから頑張ってね、チロルくん。。。

あんまり暗いので
17101507

17101508
うん!似合ってるよ(マジ?)
こういうこともして、明るい闘病生活を続けましょうね!
チロ、ファイトだよ(^^)/

今まで本当に暑くて、エンドレスサマーかと思っておりましたが、やっと寒くなりそうです。
毎晩食べていたアイス、爽とクーリッシュ
ちょっと肌寒くなるとチョコアイスが美味しいよね
17101509
どっちも好き♪

ホント、元気出しましょう。
明日も頑張ろう💛
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可