寄り添うシンちゃん
2017年10月14日 (土) | 編集 |
昨夜、またちょっとひどい発作がでてしまったチロルくん。
この前ほどではありませんでしたが、今からこういうことがフツーにおきるのかな、と心が沈みます。
本にゃんは大丈夫なんですけどね。
発作が派手なものですから(好きで派手なんじゃないけど・・・)強烈です。

前回のひどい発作の時はかたまってしまっていたシンちゃん。そうとう驚いたのでしょうね。
でも今回の発作の時は、すぐにとんできました。
倒れるチロを必死で支えようとしていた。。。そして寄り添って。。。
シンちゃんって見た目からは想像できない優しさをもっているんだね(ひどい言われよう。。。)
発作はどうしようもできないけど、シンちゃんの優しさに少しホッとします。

17101401

17101402

17101403

17101404
本当に可哀そうだけど、いとしいいとしいチロルくんです。
苦しい発作が出ませんように!


おじさんコロたんが、にゃんとここに!
17101405
ミスマッチだけど、なんか可愛い♪
なごませてくれて、ありがとねコロたん♪

先のことはわかんない、でもとりあえず明日も穏やかな日でありますように💛
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可