猫コタツに登れたチロちゃん
2017年10月13日 (金) | 編集 |
チロルくん頑張ってます。
見た目のひどさは変わらないけど、動きは多少はいいかも。波がありますけど。
今日はにゃんと、猫コタツの上に登ったんですよ!
すごいな~チロちゃん。アスリート!
17101301
お顔と首周りはあいかわらずだけど、お手手のクロス可愛い♪

上から見ると
17101302
痩せこけております。
でも頑張った!できるだけいっぱい動いてね、ケガはしないでね!
頑張れ!

最近、にゃんこベッドが増えまして・・・
活用率高し
17101303
温かそうだね!冷房入ってるけどね(笑)
こっちはいまだに30度超えの日々。夏終わるよね??(^◇^)
でもベッドのにゃんは可愛い♪

17101304
シンちゃん、ペロッ。
ん??
もしかして奥のゆずちんも??

17101305
出てる出てる、可愛い!

17101306
ゆずのベロはレアなので、めちゃくちゃ見ていると・・・

17101307
そのまんま寝ました。。。
悪魔っ子もこうしているとホント可愛い♪
でもね、ゆずちん、そのベッドチロルのですから~~~!!!

明日もどうか穏やかでありますように💛
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可