それなりに頑張っています
2017年10月12日 (木) | 編集 |
チロちゃん、なんとか状態をキープしています。
一応、危機は脱したのかも。どれが、どこが危機なのかもよくわかんないですけどね。。。
一歩歩いては転び、体勢を立て直してまた進み。チロはファイターだね。

昨夜はおやつタイムにも参加
17101201
お顔はあいかわらず汚れてるけど、一生懸命踏ん張ってます。

17101202
ピーちゃんがチーをくんくんして、その後ろでレモがピーちゃんをくんくんしてる図(^◇^)

17101203
ごちゃごちゃしてるけど、みんにゃ食べてます。
チロルくんも頑張って食べてました。チーはえらい。

チーはベッドより、この座布団が好きみたいですけど、真ん中に座れない。
座れないのか座りたくないのか??
17101204

17101205
とんでくるシンちゃん
しかし、ますます座布団から追い出してる??
あんよピーン

17101206
ペロペロ攻撃が始まりました

17101207
チュ♪
シンちゃん、これからもお世話頼むね!
私にはなかなかフキフキさせてくれないから。
ホントにシンちゃんがいてくれてよかったなと思うわ、ありがとねシンちゃん。

ま、多くは望まないのでこの調子が続くことを願います。
明日も頑張りましょうね💛
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可