リアルなチロのお顔
2017年10月11日 (水) | 編集 |
チロちゃん、なんとか落ち着いている状態をキープしていますが、やっぱりおかしい。
呼吸の苦しそうな音はやみましたが、痩せたお腹がハァハァと動いてるのを見ると悲しくなります。
そして転倒率が高い。具合が悪くても動きたいチロちゃん。動こうとするとほぼ転んでしまいます。その転倒が派手。痛いだろうに。本にゃんもなぜ思うように身体が動かないのか不思議でしょうね。
それを見てるのは辛いです~(T_T)

分泌物もめっちゃ増えて、お顔が大変なありさまに・・・
フキフキしてあげられないもどかしさ。
これが今のチロちゃんのお顔の状態です。
ちょっとドン引きかも。。。です
17101101

17101102
首周りの茶色の色が濃くなってる部分はヨダレであります~。
あまりにも悲惨なので頑張ってフキフキ。。。

少しは見栄えよくなったかにゃ?
17101103
気持ちよかったのか悪かったのかぺロリンチョ
うん、イケにゃんになったよ♪マジ??

横ではレモさんも
17101104
真似っこかい?
いいよね、レモは健康優良児でさ。

具合が悪いと、目にきますね。目はモノを言うのよ。
またもう少しでも元気を取り戻してほしいな。
ホント、軽い気持ちで生き死にを言ってほしくない。
ちびさんでも頑張っているんだから。
明日も頑張りましょうね💛
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可