落ち着いてはいますが
2017年10月10日 (火) | 編集 |
その後のチロちゃんですけど、おかげさまであのようなひどい発作は出ていません。
でも、身体をちょっと触るだけで、けいれんが起きるようになりました。頻発。ま、これは私が触らなければいいことなのですが、お顔とか拭けない。。。何より私が淋しい。。。なので身体に触る時は、覚悟がいります。ガシガシカミカミ攻撃がついてくるので。鉄の手袋がほしいけど、そんなの使ったって、チーのお世話できやしないし。。。ジレンマ。
今知りたいのは、チーが何をしてほしくて何をしてほしくないのか、ですね。

チーちゃんは、この前いただいたにゃんこカーペットが気に入ったみたいで(もちろん電気は入れてないけど)それを昨夜は私のベッドの近くに置いて、そこで寝てもらいました。そしたら呼吸音がおかしい。ズーズーズーズー。息ができてるのだろうか?と気になってしょっちゅう確認して、寝不足です~。音がしてるから生きてるってことなんですけどね。何か気になって気になって。すべてが普通ではないですね。それが今の現実。

17101001

17101002

17101003
あいかわらず、シンちゃんがセッセとお世話してくれます。
シンちゃんが触ってもけいれんが出ないんだよね。。。??いいなぁ。

経過観察しか今のところできませんけど、このままひどい発作がでないように願うだけです。
頑張れといって頑張れる症状ではないけど、耐えてほしいです。
チー大好き!!
明日も穏やかな日でありますように(^^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可