いただきもの
2017年10月08日 (日) | 編集 |
今日もいい天気!めっちゃ暑かったけど(^▽^;)
今日は市内の幼稚園、ほとんどが運動会。暑かっただろうねぇ。。。
知り合いも今日、運動会だったんですけど、最近の不安定な天気にハラハラしてました。お弁当準備があるからねぇ。。。もうこうなったら、晴れずともよい、小雨でも灰でも、開催されればそれでいい!と言い張ってたもんね(笑) よかったね~。明日は筋肉痛か?(^▽^;) ホッとされた方多かったでしょうね。

今日は、友だちから、にゃんこグッズをいただきました。
自分ちのにゃんこさんが使っていた「お古」で「もしよかったら使って」とのこと。にゃんこさん亡くなったんです。。。置いておけばいいのにね、それも辛いのかな?前もいただいたことがあって別の方ですけど(キャリー)我が家はにゃんこグッズお引き取り所??(笑)
たくさんいるから誰かが使うと思うのかな?
17100801
ピンクの可愛いベッドと、ホットカーペット。
ありがたいですけど・・・匂いが完璧に残っているので・・・どうかなぁ??

と心配しましたけど
17100802
さっそく寝てみるゆず

17100803
なんとミーくんまで

17100804
ミーくんはすぐ出ちゃいましたけど、ゆずはけっこう気に入ったみたいです。
今も入ってるしね(笑)
ゆずは臭覚がないのか、細かいことが全く気にならないのか、どっちかだということが判明しました(^◇^)
今から寒くなりますしね、活用させていただきますね、ありがとう(一応)(^^)/

チロルくんも頑張ってます。
にゃんと!
17100805
シャキッと座れている!けっこういい感じだよね♪
ここはテーブルの下で、チロが乗ってるのは私の踏み台昇降運動用の箱です(笑)
頭を上げていられるのがすごい。快調だね♪

でもいざご飯ってなると
17100806
いいんだよ。できるだけのことを自然体でね。

明日も頑張ろう💛
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可