陽射し好き
2017年10月07日 (土) | 編集 |
昨夜は明け方まで小雨が降り、蒸し暑い夜でした。まだこっちは日中本当に暑いです。30度は連日超えてると思う。これがいつまで続くのかな?急に寒くなるんだろうな・・・それはそれでイヤだったりする(笑)ワガママ!
朝からは陽射しも出て、ベランダラブの姫さまは気持ちよさそう♪
17100701

17100702
姫さまもこのように、健やかに自由に美しく、変わりなく過ごしております。ありがたいありがたい♪
姫もずっと健康でいてほしいと毎日思ってるよ!姫、大好き♪

シンチロも陽射しにあたっておりました。
17100703
うーん。チロちゃん、どういう寝姿??(^▽^;)
ま、シンちゃんが下敷きなのでヨシです♪

その後シンちゃんは・・・
17100704
超レア、ゆずちんと♪
キミたちが仲がいいという話は聞いたことないんだけどね?
仲がいいのはいいことだ♪気持ちよさそう~♪
しかし、室内クーラー入っております(笑)

今日はラーメン食べてきたよ。
17100706
半ラーメンに半チャーハン
ラーメンは並でよかったかも(笑)
炭水化物って本当に美味しいよね(^◇^)・・・ヤバし
ラーメン美味しかったです♪

しかも
17100705
半生チーズケーキもゲット♪
まさに食欲の秋?
でもね~、食欲があるっていいことだと思うの。そこそこに食べよう!

明日も頑張りましょうね💛
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可