低反発座布団
2017年10月06日 (金) | 編集 |
蒸し暑いです。。。雨はたいしたことなかったけど。北九州は大雨なの?明日から晴れるのよね??
一昨日かな、オリンピックの関連のイベントで、小池都知事が鹿児島にみえたんですって!ニュースで見て知りました。NHkのローカルニュースで見たんですけど、都知事の扱いが薄くてびっくり。時の人がわざわざ来鹿してすごいことなのにサラーっと。ゲストに来てた宮下純一くん(地元人)にはインタビューとかコメントとかでクローズアップしてたのに。いや、宮下くんより都知事でしょ~ここは。選挙とかの関係であえての「無視」だったのかしら?それともお忙しすぎて、インタビューもナシだったのかな?なんか気になる~。どんな感じの方なのか、一目見たかったなぁ。。。知っていれば、行きたかったかも。ミーハー(^▽^;) しかし、本当にこの超ご多忙時に大変ねぇ。どうなるんでしょうね。。。

今日はふと目についたので、低反発の座布団を買って帰りました。
17100601
すでにお手手が♪

17100602
わっせわっせ

17100603
どうですか?気にいったかにゃ?

レモシンです
17100604
アクロバティックなシンちゃん

17100605
キミは本当にいつもノビノビしてるね~

17100606
なんかセクシーだし(笑)

「レモは?レモは?」
17100607
・・・

連休ですね!明日も頑張りましょうね💛
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可