体調良さそうです♪
2017年10月05日 (木) | 編集 |
今日も日中は真夏の暑さ。陽射しは弱くなってるけれども、まだまだ油断はできないわね。明日は雨らしい。でも3連休は天気良さそうです。いいね。

チロちゃんですが、当初からすると格段に調子が良さそうです!!
正直、もうそんなにもたないんじゃないか??と思って(すまん、チロ!)本当に胸の痛い日々を過ごしていましたが、何がよかったのか、はたまた生命力が強いのか、病気の進行が逆行してるのか、誤診(先生、すみません!!)もアリかな、と色々思ってます。もちろん、うれしい(^◇^) 誤診が1番うれしいんだけど、ま、それはないよね。。。普通ではないもの。。。
最初は動けなかったし、頭を上げることも辛かったチロちゃんが、転びながらも少し移動できるようになりました!すごくないですか??私、実は毎日足をマッサージして「動け~動け~」と呪文を唱えております。これが効果があるわけはないんですけど、何かの刺激にはなってるのかな。。。??してることってそれくらいなんで。。。
まぁあいかわらずガリガリに痩せちゃって、動けても倒れちゃうんですけど。ヨダレも異常に多くて、水たまりくらい(チロの池)、反射もすごいです。異常反応しちゃうので危険です。それでも、一生懸命食べて、トイレで用をたして、兄ちゃんと一緒にまったり。すごいなぁと思う。チーには感心しっぱなし。応援するから、このままキープしてほしいです。

にゃんと、おやつタイムにも参加
17100501
寝たままですけどね。。。
それでも食べる気持ちは強いのです。

レモちゃんに可愛がられておりました
17100502
うーん。。。
首を絞められてる??(*_ _)
レモちゃん、でっかすぎでしょ~。体重はかけないようにお願いします!

ポテチのり塩
17100503
ボケとりますが、ハートです♪

この調子で明日も頑張ろうね💛
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可