可愛がる・・・
2017年10月04日 (水) | 編集 |
お天気はいいというよりずっと薄曇りで、いまだに蒸し暑さが続いてます。気象予報士さんが言ってましたけど「まだ半袖しまわないで!まだ暑さきます。。。」マジか?しつこいね~(^◇^) 10月って1番温度差がある月だと思います。夏から一気に冬になるみたいな。体調管理ですね。おかげさまで昨夜は非常ベルも鳴らず、安眠できました♪そこんとこ大事よね♪

にゃんずもなんとか元気に過ごしています。
ホント、シンちゃんのチロルくんの猫可愛がりがとまりません(^▽^;)
可愛がってくれるのはうれしいし、ありがたいんですけど、限度があるよねぇ。
好きすぎるんだろうね、チーのこと。でもチーは病気で動けないので逃げたくても逃げられないからね。
17100401

17100402

17100403

17100404
シンちゃん、チーに乗ってるよね??

17100405
しかし熱心だね~

はい、疲れました(笑)
17100406

シンちゃん、ほどほどにね(^◇^)
17100407
「ん~??」
弟大好きな優しいシンちゃん、ずっと仲良くしてね(^^)/

さて、明日も頑張りましょうね💛
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可