飽きもせず・・・
2017年10月03日 (火) | 編集 |
朝まで雨でしたが日中は晴れ。しかしとーっても蒸し暑いです。
昨日夕方7時ごろ、近くのマンションの非常ベルが鳴りだして。。。まぁその音のすごいことすごいこと。何の騒ぎの気配もなく、誤作動ぽかったんですけど、30分くらいたっても音がやまない。にゃんずたちも騒いでねぇ。気にはなりましたが、少しでも近づきたくないので(うるさいので・・・)様子を見ていたんですけど、パトカーやら救急車までやってきて、その時は騒然となりましたが、やはり誤作動だったみたい。おさまりました。まだこの時間でよかったわね、と耳をさすりながらホッとしたんですけど。。。最悪の事態が。。。今朝の5時ごろまた始まっちゃった。。。これはすさまじかったです。そのうち静かにはなったんですけど、睡眠を妨害されちゃった方多かったでしょうね~。きちんと点検とかしてほしいものです~。今夜は鳴らないよね??ドキドキ

にゃんずは元気です。その音にめっちゃ反応してたのは、シンちゃん。好奇心のかたまりなんでしょうね。うるさいだろうに、窓に張り付いて「何じゃろか?」と見ておりました。音ってにゃんこさんはとても敏感ですよね。
昨日ドタバタうるさかったレモシン
今日も軽く小競り合い
ホントに好きだよね、飽きもせずに
17100301

17100302
ま、リクリエーションだからね♪

チロさんは、今日もシンちゃんが猫可愛がり(まさに)
17100303

17100304
これがマックスイケにゃんの画像(笑)

17100305

17100306
チロちゃん、劣化してますけど、赤ちゃんみたいで可愛いのです♪
ホントにシンちゃんがいてくれてよかった。

明日も頑張りましょうね💛
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可