仲裁チロちゃん
2017年10月02日 (月) | 編集 |
天気崩れました。蒸し暑かったなぁ。今度の日曜は幼稚園の運動会ですって。晴れるかな??晴れるといいね~。今週はずっと雨みたいだけど。。。

にゃんずは晴れようが降ろうが元気です。
チーちゃんも動けないけど、元気。調子がいいと顔を上げてご飯が食べられます。もう褒めちぎります(笑)なんかね、悪くはなってない気がします。現状キープできてる。ますます私にとっては可愛いです(^◇^)

いつも元気なレモシン。ケンカ友だち。
とっても仲良しなんですけど。
17100201
さぁ、始まりますよ(笑)

17100202

17100203
シンちゃんが仕掛けてますよね~

17100204
当然こうなり

17100205
ガブリンチョ

17100206
反撃開始

17100207
2にゃんともすごいお顔・・・

そして
17100208
もうレモちゃんのお顔がNGになりましたので
チーを投入

17100209
シンちゃんもレモちゃんもチーが大好きなので、ケンカは丸く収まりましたとさ(笑)
チーちゃん、ごくろうさん
動けない子を仲裁に使う私・・・(^▽^;)
病気はもうどうしようもないことなので、できるだけ普通に生活させたいな、と。
これからも楽しくワイワイ暮らしたいね♪

明日も雨か?頑張ろうね💛
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可