秋晴れでした
2017年10月01日 (日) | 編集 |
今日は快晴、秋晴れでした。気持ちよかったです。小学校の運動会、盛り上がったかもね。
明日からまた下り坂みたいです。今年の秋はお天気がもたないわね。

にゃんずも秋の気配を感じてるでしょうか。
チロルくんもなんとか元気に過ごしております。
ただ、お顔は毎日劣化していっていることは否定できにゃいわね。。。でも私にはイケにゃんに見えるけどね(^^)/
17100101
チロルのスコ座り♪
ま、愛らしくはありませんが、こういう技も持っている(^◇^)

17100102
マタタビの木を抱っこしていました。落ち着くのかな??
何やってもいいので、健やかに暮らしてほしいな♪

ピーチちゃん
17100103
どっすん

コロたん
17100104
どすこい

なんとなく、体型が似てるお二方です(笑)
「なんですと??」
17100105
今さらキリリとしても遅いコロたんでした(笑)

さて10月ですね。早いわ。
今月も頑張りましょうね💛
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可