シロノワール
2017年09月30日 (土) | 編集 |
今日もいいお天気。明け方はまた冷え込みました。昼と夜の温度差すごいね。でも気持ちいい♪
明日は小学校の運動会。晴れるとの予報ですが、晴れますように!

今日は友だちとランチしてきました。
ようやくこっちにも「コメダ珈琲店」が2軒オープン。行ってみたかったんだよね~。
「シロノワール」なるものを食べてみたくて♪行ってきました。
17093101
ほー、こんな感じなんだ

17093002
これか??

17093003
なんかレトロ♪

そして注文
17093004
友だちには笑われたけど、どうしても食べたかったの~

17093005
小倉サンドと玉子サンドを友だちとシェア
マジ、すごいボリューム

そして念願?の
17093006
これか~!
ミニにしてよかった(笑)
アイス食べすぎだろ私(^▽^;)
満足、美味しかったです♪ 今度はペコペコの時に行きたいです♪

家に帰るとチーも元気
窓辺に置いて日光消毒を(効果あるのか??)
17093007

17093008
お顔、直視できなかったらごめんなさい・・・

でも、いいエピソードが。
チーがトイレに行きたそうにしたので、トイレに連れて行ってみたんです。
そしたら、やはり砂ですべるのね。ずるずるヨロヨロになってしまう。
シンちゃんは心配なのかついてきていたんですけど、ヨロヨロのチロルくんを支えてあげたの!!びっくりしました。
そしてなんとかトイレができたチーのあとを、砂をかけてあげて。。。
シンちゃん、すごいよね。本当に感動しました。弟の異変を気にしてるので、自分が面倒みてあげようと思っているのかも。
複数にゃんいると、頭にくることも多いけど、こんな風に心温まることも多いのです。想像を超えるよね時々。
これからも進行していくかもしれないけど、シンちゃんよろしくね!ただの大食いバカじゃなかったね(笑)

明日も明後日も頑張ろうね💛
生きるって大変だけど、やはりかけがえがないね(^^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可